Post

春のももにゃん

2012
03
03





寒い冬は冬眠してたももにゃんにょ~~足あと



ふわりのブログ-2011110809410000.jpg





今日はあったかかったから、



窓もあけてもらったにょで



空にゃんとお外を眺めていたら



虫さんが飛んでたにょ~にゃー



ふわりのブログ-2012030312390000.jpg



春にゃにょで



そろそろももにゃんも身体を動かすにょ~。



「腹の肉が邪魔だろ?」と言われるけど・・・



こんにゃに前屈できるんだにょ~音譜


ふわりのブログ-2012030312490000.jpg




曲げたら伸ばしま~しゅ音譜


ふわりのブログ




腹筋もするにょ~ニコニコ


ふわりのブログ-2010021315500000.jpg




今日はおひなさまだけど



今年は寒かったから、



ももにゃんの為に植えた「はなもも」も



まだ咲いてにゃいんら~しょぼん



ふわりのブログ-2012030312580000.jpg





可愛いはなももちゃんをお見せできにゃいにょで



代わりに可愛い・・・












ふわりのブログ-2012030312520000.jpg


ももにゃんのお鼻でラブラブ



しゅてきなおひなさまをお過ごしくだしゃいにょ~~音譜


























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open