Post

乙姫様のメッセージ

2012
03
06





おとといの光の会で、


キラキラ大山祇神(おおやまつみのかみ)

キラキラ木花開耶姫(このはなさくやひめ)

キラキラ乙姫さま

キラキラ天之日津久神(あまのひつくのかみ)


の4人の神様のエネルギーを分けて頂きました音譜




前にも書きましたが


天使や神様たち光の存在のエネルギーに繋がるには


「アチューンメント」というものを


必ず受けないと繋がれない訳ではありません。



昨日分けて頂いた4人のそれぞれの神様のエネルギーは


受け取られた参加者の方は


ご自分や他の方へ流すことが出来ます。




木花開耶姫(このはなさくやひめ)のエネルギーは


以前光の会で分けて頂いてて、


自分に流すと


愛しいあの方が巫女さんのお姿で


桜吹雪の中で舞っておられるお姿がいつも見えますラブラブ


何で巫女さんなんだろ?と


最初思いましたが、


巫女さんって「神の右腕」と呼ばれますから、


なるほどなぁ~にひひと納得です。




昨日は、今回分けて頂いた


乙姫さまのエネルギーと繋がらせて頂きましたキラキラ


波打つ海が見えて、


メッセージを頂きました。




『水のように柔軟でありなさい。


水に浮かぶがごとく、心を柔軟にするのです』



必要なかたにも届きますようにラブラブ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    天使ふわりのお茶会天使


日時 : 4月14日 (土) 午後13:00~15:00


参加費 : ¥2,000 お茶とお菓子付き


募集人数 : 4名様   残席 2 




参加ご希望の方はこちら からお申し込みくださいませ。


     携帯の方はこちら からお願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open