Post

3月11日の祈り

2012
03
10




明日で震災から一年ですね。



追悼の式典や祈りの会など



各地で行われると思いますが、



わたしも明日は被災地へ向けて、



祈りとヒーリングを送らせていただこうと思っています。



被災された方々へ



光になられた方々へ



エネルギーワークが出来ないかたも



光を送るイメージをするか、



両手の中に地球をちいさくして



それを光で包むようなイメージをしてもちゃんと届きますよ。



そして、お祈りもどうかお願いいたします。



どなたかの為に捧げるお祈りほど



崇高なエネルギーはありません。



たかが祈り・・・ではないのです。



そしてそれは、



みんなが同じ時間に出来れば



また素晴らしいことなのですが、



その時間に出来なければ



ご自分の出来る時にされればいいと思います。



被災された皆様が愛と光に満たされますように。











































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open