Post

いちごみるく♪

2012
03
17




今日は名古屋で


へいちゃんご夫婦と一日を過ごさせて頂きました音譜


まずはお初の熱田神宮キラキラ


お伊勢さんとエネルギーがおんなじだぁと思ったら


天照様でしたニコニコ


大きな木が出迎えてくださいましたよ。


とっても大きなエネルギーキラキラ




ふわりのブログ-2012031710320000.jpg



そして本殿では


なにやら儀式のようなことをされてましたニコニコ




そのあと、イタリアンのランチに行き、


お腹いっぱ~い大満足音譜


たっぷり頂いて、


たっぷりお喋りしましたニコニコ



美味しいういろう屋さんにも連れていってもらって、


とっても楽しい一日でした~合格




そして、へいちゃんから


プレゼントを頂きました~ラブラブ


いちごみるくなクンツァイトラブラブ!


前からクンツァイトのブレスが欲しかったのですが、


あまり自分から探しにでることもしなかったのは


きっと、このいちごみるくちゃんと


会う為だったのねん音譜



このクンツァイトって


とってもレアなものなんだそうです。


いちごみるくなクンツァイトドキドキ


めっちゃ可愛いですラブラブ!


へいちゃん、ありがとうラブラブ




ふわりのブログ-2012031719570000.jpg





へいちゃんのヒーリングとブレスのお店ですラブラブ


HealingRoom 空-sora-


http://ameblo.jp/tensi-no-hikari/entry-10530848309.html













関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open