Post

ともだち

2012
03
31





今日は午前のセッションのあと、


札幌へ帰る前に寄ってくださった


へいちゃんご夫妻と一緒に


京都へ行ってきました音譜


一月からの3ヶ月間。


ホントにあっという間でしたねしょぼん


ももにゃん、空にゃんもとても可愛がってもらって、


男の人が怖い空にゃんは


へいちゃんのご主人さんにはとても懐いておりましたラブラブ


動物ってひとをみますからね~ニコニコ



またすぐに再会できるとわかっていても


ああ、しばしの別れはやっぱり淋しいショック!


帰るのやめて、このまま京都に住みついちゃいなよ~~~にひひ


あと2時間あまりで船は出ます。


また会おうねラブラブ


らぶハート





へいちゃんのヒーリングとブレスのお店ですラブラブ


HealingRoom 空-sora-


http://ameblo.jp/tensi-no-hikari/entry-10530848309.html





ふわりのブログ-2012033122200000.jpg


















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open