Post

      

今世の出逢い

2012
04
06



今日はお風呂のなかで



いつものように天使と話してるとき、


ブログで知り合ってから



今はとっても仲良くしてもらってる



北の国のおともだちのことが想い出された。




ブログを始めた頃



あるパステルアートを描くかたを介して



その方の存在を知った。



その方は、わたしが「ほしい!」と思っていたそのパステルを一足違いで



買われた方だった叫び


わたしは先を越されたことがちょっとショックで



その方のブログを見にいった。



どんなひとが「わたしの絵」を買ったんだろう・・・



わたしの絵でもなんでもないんだけど、



わたしはそれにとても執着していた。



でもブログを開けた瞬間、



わたしはもうその方のエネルギーのまばゆさにふにゃふにゃになっていた。



なんていうんだろな~ニコニコ



天使の清らかさドキドキ



そんな感じニコニコ



仕方ない・・・わたしの絵、あげるよ~音譜



勝手にそんな風におもったにひひ



でもそのかたもアーティストであって



とってもすてきなデッサンとかガラスアートとかをブログに載せていらっしゃって



目が釘付けになってしまったラブラブ!



過去のブログを読み返して



天使との会話や、普段のお仕事や



そのかたの描かれた作品を見せて頂いて、



是非この方に天使を描いてほしいと思ったキラキラ



思い切ってメールをしたら



あっさりと快諾してくださって



おまけに「天使ちゃん、ひとりでいいですか?」と聞かれ



天使のアートをふたつと羽のアートをお願いした。



その羽がこれ翼



ふわりのブログ-2012040522110000.jpg


頂いてからずっと



みこころのマリア様のポストカードと重ねて飾っている。



羽のあいだにちょうどマリア様のお顔がくるから



いつもこうやって天使コーナーににひひ



そして、「虹と天使ちゃん」のアート。



これはサロンに飾ってありますのにひひ



それからずっとわたしのプロフとして使わせていただいてる



ふわり天使ラブラブ



この方の優しく高いエネルギーは



ホントにホッとするラブラブ



きっと何度も過去で一緒にいたんだろうなぁ音譜



急にお風呂でそんな今世の出会いを想い出していた天使



いまは、あのときあのアートを



一足先に買ってくれたことに感謝ドキドキ



あ、この話はご本人にもしたことなかったわにひひ



みったーん音譜



らぶ~ドキドキ





































関連記事
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open