Post

今日も寒い

2012
04
06



寒いですあせる



昨日も今日も寒くて、



桜のつぼみが開かない。。。



今日は幼稚園や中学の入学式のようで



桜もないし、みんな寒そう~な顔色ガーン



近畿は明日まで寒さ続くようですから



皆様、お風邪などひかれませんようにラブラブ





明日あさってはサロンはおやすみを頂いています。



実は社会人二年生になった長男が



『親孝行に』 と、



私と主人に有馬温泉旅行をプレゼントしてくれましたうしししっ



いつの間にかそんなことを考える子になってたなんて・・・



わたしが彼の歳の頃は



親のことより自分のことばっかりでしたよあせる





主人とふたりで家を空けることは今までなかったので、



ももにゃんと空にゃんのことがすっごく心配だけど、



天使たちにお願いして



息子の厚意に甘えさせていただきますラブラブ



有馬温泉は京都より寒いので



桜は咲いてないだろうなぁ~。



でも温泉はたのしみにひひ



日曜は少し温かくなるようですので、



おされな街、神戸をブラブラしてきまーす音譜
































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open