Post

満月☆   
      

今世の出逢い2

2012
04
06







ずっとブログを読んでくださってる方は



もう察しがついてると思いますが、



この方との出逢いも



わたしからのアプローチだった~にひひ



みったんと同じく、



パステルを描いておられた方のブログで



お見かけしたハンドルネーム足あと



そのハンネが妙にツボに入った~ラブラブ!



面白い名前ビックリマーク



そのお名前が、どういう意味なのかとても気になって



その方のところへお邪魔して、



亡くなったネコちゃんのお名前だと知った。



「ネコちゃん亡くなったんだ・・・」



その頃、ももにゃんがまだ小さかったので・・・



いやいや、生まれたときからどすこいじゃなかったんだよにひひ



あれでも超らぶり~ラブラブな頃はあったのですニコニコ



うちのももが亡くなったら



わたしは耐えられるのか?って自問した。



それからその方のところへお邪魔するようになって、



ジーーーーッと | 壁 |д・)



ストーカーチックに読んでいたきゃっ



でもそのうちコメントしたくなって、



わたしのヒーリングを受けてくださったりして、



段々仲良くさせて頂くようになったテヘ





一昨年、ご夫婦で初めて家に来てくださって、



北海道の方と実際に逢えるなんて



思ってもみなかったことが実現してとても感動したドキドキ



当然初めてお会いした感はなく、



ずーーーっと一緒だったよね~音譜って感じ。



毎冬、2~3ヶ月ほど愛知に来られるのだけど、



今は家族みんな首を長くしてお待ちしていまーすラブラブ!



北海道に帰られるときには、



またすぐ逢えるとわかっていても、とっても寂しくなってしょぼん



もうこのまま京都に住んじゃいなよーーーにひひ



そんな言葉を何度も言ってしまうワタシら夫婦あせる






みったんもへいちゃんも



パステルの方・・・今はもうブログを辞められてるのだけど、



彼女のところで出会わせて頂いた。



その方がブログを書かれていなければ



今世では逢えなかったかもしれないね。



ブログって凄いな合格



へいちゃーんラブラブ



らぶ~ドキドキ
























関連記事
満月☆   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open