Post

じゃあ行けば?

2012
04
09






今朝、ふと考え事をしていて、



ある場所にどうしても行きたくなったぽっ



でも仕事が・・・



でもにゃんずが・・・



急すぎるだろ?



と、お決まりの「頭」がストップをかけようとしてくるあせる



ああ、行きたいなぁ~何とかならないかなぁラブラブ



すると天使が



「じゃあ行けば?」



そのひとことですんなり決まりにひひ



じゃあ行ってくる~~音譜



あら、流れに乗っちゃった~~うしししっ



またご報告しまーすきゃっ









今週末はふわりのお茶会ですドキドキ



去年、みったんに頂いた



「おっさん天使」のレースペーパーの出番ですね音譜



去年はこの天使ちゃんをみて



皆さんが大ウケクラッカー



キモ可愛いおっさん天使ちゃんとお待ちしております~ラブラブ











ふわりのブログ-2011022008530000.jpg





ふわりのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com



ふわりの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/












































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open