Post

ふわりのお茶会

2012
04
14



今日はめちゃくちゃ久しぶりの



ふわりのお茶会でした翼



お越しくださったお客様は



皆さまが妖精さんでキラキラ



すでにサロンをされてるかたや



これからスピなお仕事を始められるかたなど、



ベテランさんばかりのお集まりとなりました。



お茶会では、



お集まりになった方に応じて



カードリーディングをさせて頂いたり、



ちょっとしたエネルギーワークなどをさせて頂くのですが、



今回は皆さんがスピに精通された方ばかりでしたので



お茶とケーキを頂きながら、



ちょっとよそでは出来ない妖精なお話などで



大いに盛り上がりましたかお



時間も足らないくらい。。。あせる





ちいさなおっさんを目撃されたお話や



カフェで精霊が隣に座ってきた、というお話など、



とてもワクワクするお話ばかりでしたよ音譜






今回のケーキは



ピンクのお蕎麦といちごちゃんに



どうしても目がいってしまいましたかお



そういえば、前回もこんなケーキだったなぁ。。。ガーン



でもこのケーキ可愛くって、



ハート全開しちゃうんですよ~音譜






久々のお茶会、



おっさん天使のレースペーパーも



やはり人気者でしたにひひ



皆様、ありがとうございましたラブラブ







ふわりのブログ


















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open