Post

新月のお願い

2012
04
20



こんにちは音譜



明日は16:18新月になりますニコニコ



新月になってから8時間以内が最大パワーとなりますので、



どうぞ願いを放ってくださいね。



もう何度も書いていますが、



お願いをするときは



完了形または現在進行形の形で音譜



~になりますように。



~でありますように。



と、いう願望形でお願いすると



願望してる形で叶う・・・



つまり、いつまで経っても叶わないのです。



なので、まだ実際には叶っていなくとも、



もうすでに叶ったように完了形で書く。



または



「わたしはどんどん向上しています」



のように、現在進行形でお願いするといいですよ合格



そして、



それが実際に叶ったときの喜び・嬉しさも



一緒に放つと更にいいですね~かお



新月のマジカルパワーで



お願いを叶えましょうラブラブ




































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open