Post

独り   
      

世界フィギュア国別対抗戦

2012
04
20



今季、無傷のパトリック・チャンを抑えて



ぶっちぎりの大ちゃんラブラブ



ショートもフリーもノーミスで



歴代最高得点を叩き出す素晴らしい演技に



とっても胸が熱くなりましたドキドキ



ついこないだYoutubeで



大怪我をする前の演技や



怪我をしてからのリハビリやバンクーバーの演技を見ていた。



怪我の原因となったトリプルアクセルは



今も跳ぶ瞬間は怖くなるしょぼん



でもこの国別対抗の演技をみると、



復帰は100%無理と言われた



あの大怪我をしたことなど忘れてしまうほど、



素晴らしい~~~クラッカー



「ガラスのハート」とマスコミに叩かれた青年は



今や誰もが認める世界のタカハシ虹



難しいブルースの曲で



ここまで観ている人を魅了してしまう大ちゃんラブラブ



ホント、来年はなにする?って感じだねーにひひ



































関連記事
独り   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open