Post

独り

2012
04
21





ひとは独りでは生きていないけど、


独りでしか出来ないこともあると思います。


自分と向き合うこともそう。


生まれてくるときも、


死んでゆくときも、


やっぱり独りなのですよね。


独りで乗り越えなくちゃならないとき、


周りでそれをみているのは心配だったり辛かったり、


代われるものなら代わってあげたいと思うけど、


ただ応援するしかないんですよね。



ガンバレ☆


ガンバレ☆



それを乗り越えたときの姿はとても輝いていて、


ああ、このひとの底力クラッカー


なんて素晴らしいんだろうと感動さえします。




今も独りで乗り越えることと向き合ってる方へキラキラ


あなたの底力を信じてください虹


たった独りで立ち向かうことは


怖くて辛いけれど、


あなたの周りには


確かにたくさんの存在が


愛を送り続けているのですキラキラ
























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open