Post

ありがとうございました。

2012
05
10



ウエサクヒーリングにご参加くださった皆様、


ありがとうございましたラブラブ


ソレイユさん、へいちゃん


ありがとうございましたラブラブ




大きく美しい月の光を浴びながら


身体は空を飛んでいるようでした。


女神さまからのメッセージ


必要なかたへと届きますようにキラキラ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



愛を学び、経験するために


あなた方はこの地球に生まれました。


あなた方に必要なものは愛。


人間として、命あるものとして、


愛を伝え育みなさい。



いつの世もどんな状況であっても


変わらぬものは愛です。



あなた方の心が


愛を置き去りにしないように


この光であなた方を包みましょう。



愛し合いなさい。


愛を伝えなさい。




あなたは愛を持っているのです。


あなたの中にある愛の光に気づき


それをひとに、動物に、植物に、地球に、


すべての命あるものへ注ぎなさい。


愛を注ぐことを惜しまずにいなさい。


そのとき、


あなたのなかの愛は更に大きくなるのです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆













関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open