Post

大きな願い 小さな願い

2012
06
05





昨日は満月、部分月食


ご覧になれましたか~?


こちらは雲が厚く、


残念ながら月食は観れませんでした


明日は 金星の太陽面通過があります。


台風が近づいてるのでどうでしょうね~



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●




天使にお願いをするとき


「こんな大それたことをお願いしていいのか・・・」


と、思われたことはありますか?


逆に


「こんな些細なことをお願いしちゃ悪いかなぁ・・・」


そう思われたことは?




天界では、人間の尺度でいう 


『大きい 小さい』 はありません。


天界にはそういうものさしはありませんから、


人間が想う「こんな大きなお願い」も


「こんな小さなお願い」も


大切な大切なお願いごととして


同じように扱われます


なので、「悪いかなぁ~」などと思わずに


天使に助けてもらって大丈夫ですよにま~




天使は


わたしたちのお祈り・お願いを通してしか


わたしたちを助けることが出来ません


勝手に手を出せないルールがあるため


わたしたちからのお祈り・お願いを待っているのです




こんな些細なことで天使の手をわずらわせるなんて・・・


などと遠慮深いことを思わずに


どんどんお助けをお願いしてください。


そして、助けて頂いたあとは


ちゃんとお礼をおっしゃってくださいね




それから・・・


お願いごとは 心からのお願いでないと叶う事は難しいです。


叶わないのが嫌で妥協したお願いを放ったり


お願いごとの内容がコロコロ変わるようでは難しいでしょう。




今日も天使とともに


素敵な一日をお過ごしくださいませテヘ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天使のことをもっと知りたい、

天使と仲良くしたいという方は

エンジェルワークショップがオススメです翼

マンツーマンのワークショップですが、

お友達と一緒に

と、いうのも承っております。

天使の愛と祝福に満ちたワークで

人生の新しい扉を開いてみませんか翼


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/









関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open