Post

ソレイユさんとの再会♪

2012
06
15



一昨年の五月、

東京でソレイユさんと一緒に

『天使と光のワークショップ』をさせて頂きました。

もうそれからはや2年。。。



千葉の静香さんのサロンをあとにして

東京の丸ビルのカフェに向かいました。

東京駅に着いて丸の内中央口へ向かうと、

「中央口は本日より○/○○まで閉鎖」

と、無情な看板


どーしよう あ、そだ 南口からも行けるんだった

地上にあがるとビルがたくさん



で?

どれが丸ビル?



大阪にも丸ビルというのがあるけど

それはホントに丸い形(円柱形)のビル。

でもどれをみても四角いビルばっかり。。。


近くで工事をしているらしきおじさん天使にお聴きして

無事にビルに到着

先にカフェで待っていてくださった

ソレイユ天使と再会

とっても明るいエネルギーのお店。



二年前にお会いしたときは

ワークの段取りや準備でゆっくり話も出来なかった。

普段メールやピグトークはしてても、

実際お会いしてプライベートなことをじっくりお話するのは初めてだと

話をしながら想い出した

一時間半、巨大なケーキを頂きながら

たくさんお話をした

スピなことや家族のこと、バレーのことや仕事のことなど

ほんとにたくさんのことを一気にお話して

あっという間に時間が来てしまった。


ああ、もう帰らなきゃ~~~



必ずまた会いましょうね、と約束をして

新幹線に乗りました



なんて盛りだくさんな一日だったんでしょう

静香さんとソレイユさんと、

天使たちの愛によって

ホントに心豊かな一日を過ごさせていただきました。


今度は千葉も東京もゆっくりと行きたいです

さぁ、来週は長崎です





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/





















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open