Post

      

巡礼の旅へ

2012
06
22




5月にマリア様から言われた地を巡る旅が


明日から始まります


明日は長崎


8月の秋田、10月の函館・小樽はだいたい決まってきたのだけど、


そのあとはまだよくわかりません


旅の最後の地もどこか聴いていません。


ルルドとかファティマとか言われるんじゃなかろか・・・


なにが起こるのか、


行ってみないとわからないけど、


地上の天使仲間とともに楽しんできます


最初はひとりで全部を回るのだと思っていたら、


それぞれの地には、わたしをサポートしてくださる


地上の天使たちが一緒だ、とのことで~


すべてがマリア様、イエス様のお導きのようです。


ありがたい


また帰りましたらご報告いたしますね。


素敵な週末をお過ごしくださいませ












スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com


スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/
















関連記事
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open