Post

帰途

2012
06
28





午後、長崎駅に戻り

3人でお昼を頂いて、高速バスのりばへ向かいました。

その時点で最初の予定より1時間ほどはやかったのですが、

運よくすぐに空港行きのバスが来たので乗りました。

3人とも無事にバスに乗れてよかったです。


空港で飛行機の搭乗を待つあいだ、

今回の旅を思い返していました。


一番最初はひとりで来るつもりだった長崎。

それが、ふたりもご一緒くださることになり、

ブログには書ききれないほど

小さな事から大きな事まで、

どんなに助けられたかわかりません。

もしあの時、ひとりだったらどうしていただろう。。。

私ひとりならもっと、迷ったり怖かったり慌てふためいたり。。。

回るべき場所を全部回れただろうか?

途中で諦めたこともあったかもしれない。。。



ふたりの地上の天使たちのサポートと、

光の存在たちの奇跡によって

成し遂げられたのだと思いました。

ただ、ありがたいという思いしかありません。



家に帰ってから私達3人には

それぞれの意識の変化や

光の存在からのお試しもありました。

そして昨日、次の地への準備に入るようお知らせがありました。

はやっ・・・




長い旅日記を最後までお読みくださりありがとうございました。

たかさん、Thanxxx♪ちゃんありがとうございました。

長崎の旅のすべてに感謝をこめて



 





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com


スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/

















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open