Post

水無月

2012
06
29




こんばんは


今日はホントに暑い一日となりました。


明日で6月が終わります。


はやいですねーー


京都では明日30日に


この半年の罪の穢れを祓い、


残り半年を無事に過ごせるよう神に祈る神事、


夏越祓いがあります。


その際食べられるのが、和菓子の水無月


ういろうの上にのってる小豆は悪魔祓いの意味があり、


三角形は暑気祓いの氷を形どってるそうです





 


明日で折り返し。。。


今年前半に皆様がまいた種が


豊かな実りをもたらしてくれますように


どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ 


 

 
 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レイキ・プライベートレッスンのおしらせ


レイキを習得したけれど、ほとんど使ってない、

基本も応用もさっぱりわからないし

エネルギーもちゃんと流れてるか自信がない、

ちゃんと使えるようになりたいと思っていらっしゃる方のレッスンです。

レイキのグループは問いません。

詳しい内容、お申込みはこちらからどうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/





 






























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open