Post

手を大切に

2012
07
01





エネルギーヒーリングをされる方は


ご自分の手を大切にしてください。


そして、綺麗に保つようにしてください。


外から帰ったら手を洗う。。。


これは汚れを落とすというのは勿論ですが、


手についた低波動のものを落とすという意味もあります


そして、手を浄化することも日々心がけてください。


粗塩をつけて手をこすり合わせたり


セージにくぐらせるなど


手を浄化する方法はたくさんあります。


クリアなパイプとなって


おひとに高次のエネルギーをそのまま流すには、


瞑想や自己ヒーリングで自分自身を高めると共に、


よく使う手をクリアにすることも必要です


綺麗に保つことと、大切にすることを


いつも心がけていたいですね













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


レイキ・プライベートレッスンのおしらせ


レイキを習得したけれど、ほとんど使ってない、

基本も応用もさっぱりわからないし

エネルギーもちゃんと流れてるか自信がない、

ちゃんと使えるようになりたいと思っていらっしゃる方のレッスンです。

レイキのグループは問いません。

詳しい内容、お申込みはこちらからどうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/

























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open