Post

浮かび上がった負の感情は・・・

2012
07
08



こんにちは


今日は午後から晴れてきました


明日から晴れる日がちょっと続くようなので、


シーツやタオルケットなど、


大きなお洗濯ものはこの間にしたいものですね





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




なにかをしているときに


ふと浮かび上がった負の感情や


昔の出来事は


「またこんな嫌なものを想い出してしまった


と、蓋をするのではなく、


向き合い手放すチャンスが来たとおもってください。


そのときの嫌だった感情をなぞることになるので、


落ち込んだり辛かったりしますし、


嫌だから蓋をして自分を守ったのに、


またそれと向き合うのか。。。


と、途方に暮れるかもしれません。


でも、今浮かび上がってきてくれたのは、


あなたがそれを手放せるようになったということです


あのときは逃げてしまったことも、


いまは大丈夫。


もう乗り越えられますよ


そして、それを乗り越えたあなたの魂は


前より一層大きく輝くようになるのです。


つぼみのままだった美しいお花は


もう、あなたのちからで大輪の花を咲かせることが出来るのです







スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/


































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open