Post

東京レイキセミナー 緊急募集☆

2012
08
19


この募集は終了いたしました。

ありがとうございました。



みなさま、こんばんは。


いつもお読みいただき


ありがとうございます。


今日は、急な募集です。




実は、今度関東のかたがレイキセミナーを受講されるのですが、


今回は京都のわたしのサロンではなく


東京で行うこととなりました。


そこでもうひとり、受講される方の募集をさせて頂きます。




セミナーは連続の二日間でレベル1と2を行います。


一回のセミナーの所要時間はだいたい4時間です。


(おふたりなので通常よりアチュに時間がかかります。)


3までお受け頂く場合、3の日程などはまた後日ご相談となります。


会場は青山のレンタルサロンか大田区の区民会館など、


お日にちによって決定いたします。




日程など細かいことはご相談となりますが、


土日でしたら9月の22、23、29、30のうち


連続二日間になります。


平日でしたら金曜日以外となり、


8月29日以降でのご相談となります。




それから、出張セミナーは、いつもわたしの交通費と会場代を


お客様にご負担頂いてるのですが、


今回は会場代だけをご負担頂くこととなります。


日程にもよりますが、


レンタルサロンをお借りすると思いますので、


おそらくご負担は受講料の他に


おひとり¥10,000くらいまでだと思います。


受講料に関しては、分割もお受けしておりますのでご相談くださいませ。


この募集は終了いたしました。

ありがとうございました。



もし、この機会に受講したいという方がおられましたら

お申込みは、こちらからお願いいたします。


携帯の方はこちらからお願いいたします。



その際、希望のお日にちを細かくお書き頂けると助かります。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



スピリチュアルサロンFuWaRi レイキセミナー概要










関連記事

Open