Post

秋田の奇跡

2012
08
28




こんにちは


昨日の夜秋田から帰ってきました。


秋田はとにかく暑かった。。。


29度と聴いていたので、どんだけ涼しいかと期待して行ったら


京都とさほど変わらぬ暑さ





集合地点でみったんとくぅちゃんと落ち合い


まずは稲庭うどんのお店へGO


並んで待っているうちにecoさんも到着して


4人で久々の再会を語りながら美味しい稲庭うどんを頂きました。


そしてタクシーで湯沢台の聖体奉仕会の教会へ。


秋田駅から20分くらいのところにありました。


t02200165_0800060012159313820.jpg



お寺のような佇まいの教会


中はとても優しいエネルギーでしたよ。


たくさんの方がお歌の練習をされていて賑やかでした


私達はマリア様のいらっしゃるお部屋へ参りました。


中は撮影禁止なのでお届けできませんが


木彫りのマリア像はとてもやさしく両手を広げておられました。


このマリア像は


広げた両掌から血が、


そして、身体からは汗が出て


調査の結果それが人間のものと認められました。


そして、両の目からは101回涙を流されたのです。



mary_tears_1.jpg




勿論その涙も調査の対象になり、


人間のものだと認められました。


そしてあるシスターに降りたマリア様や守護天使からのメッセージ。


ここは奇跡の地です





しばしそこに座って、私達はメッセージを頂きました。


わたしへの個人的なメッセージは


巡礼の最終地に関してのことです。


皆さまへのメッセージはまた後ほど。。。



そして、マリア様が


「今からわたしの光をお分けします。お受け取りください。」


と、エネルギーをくださいました





そのあと「マリア庭園」へ行きました



t01650220_0165022012159319444.jpg





日陰がなくとことん暑い



t02200165_0800060012159314561.jpg


マリア像を絵にしたものがありました


教会のなかにある木彫りの像を描いたものです。



t02200293_0800106712159313822.jpg



イエス様の復活


t02200293_0800106712159314560.jpg



もう暑過ぎて観るのも速足で・・・


最後にマリア様を見つけました


それは、地球に乗られた秋田のマリア様。


満面の笑みを浮かべたはじめて見るマリア様です


何故そんなに笑顔~~?


いらっさ~~い って感じ


t01650220_0165022012159319445.jpg





秋田の旅は続きます。。。








関連記事

Open