Post

スタート☆

2012
09
01




おはようございます。


今日からこちらのFC2で書かせていただきます。


よろしくお願いいたします。





昨夜のブルームーンはご覧になれましたか?


京都は雲が出ていましたが、綺麗なお月様がみえました。


月は、どんなときもやわらかい光で私達を照らし


導いてくださいますね。


ただ眺めているだけで癒される。


これこそが本当の癒しですね~。





昨夜、ナチュラルレイのモニターさんがメールをくださって、


私がリンクに貼らせて頂いてる


四天界静香さんの「蔵之介からの贈り物」がなにやら気になって見に行ったら


「追及が執着になる」ということが書いてあったと、


そして、その言葉に自分がどれだけ執着を持っていたかわかり、


ハッとされたと書いてくださいました。




目についたところを開いてそこに書いてあることが


凄く腑に落ちたというのは、


まさに天使のお導きですね~。




このFC2にお引越しさせて頂いてすぐに嬉しいご報告をいただき


わたしも大変嬉しい想いです。


リンクはわたしのお友達や、師と呼ぶべき方のブログを貼らせて頂いてます。


どうぞこちらもお読みくださいませ~。





9月1日


今日から新たなスタートとなりました。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


わたしの大好きな写真、


去年ルーアンのノートルダムに現れてくださった


聖母マリア様の光とともに


感謝をこめて。。。




















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open