Post

マイケル・クラーク・ダンカンを偲ぶ

2012
09
04




先日、トップガンのトニー・スコット監督が自殺されたときは


ホントに衝撃だったけど、


今日もまたガックリと来てしまいました。


グリーンマイルの死刑囚役を演じた


マイケル・クラーク・ダンカンが亡くなった。


彼は心臓がよくなかったらしいので


心不全?との報道もでていますが、


まだ54歳というお若い年齢。。。


は~~


アルマゲドンやグリーンマイルで


彼は一躍スターとなりましたが、


大きな身体に人懐っこい笑顔がとても印象的でしたね。


グリーンマイルに出演することになったのは、


アルマゲドンの主演のブルース・ウイリスが


「絶対、君はこの映画に出るべきだ」と推してくれたからだと


当時なにかで読みました。。。


グリーンマイルは彼なしには出来なかった映画かもしれませんね。


ご冥福をお祈りいたします。




images.jpg








関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open