Post

ナチュラル・レイ ・ヒーリング 白髪の改善

2012
09
07




ナチュラル・レイ・ヒーリングのモニタリングのA様。


この方は白髪の改善のモニターさんです。


白髪や増毛というのは、目に見える変化には時間がかかります。


魔法のように、いきなり髪が真っ黒になったり増えたりということはないので、


ゆっくりとみていかないといけませんが


髪に関してのモニターのお二人ともが「髪質がしっかりした」「艶がでた」


「髪が元気だ」などの変化をいま感じておられます。


このAさんの場合は、一か月あまり経って髪だけでなく


スピな能力も上がってこられたようです。


以下、ヒーリング後のご報告です。






7月16日

ふわりさんが言われていた様に昨日・今日と
沢山の水を飲む様に心掛けて飲んでいましたら早速、
好転反応があり昨日はとてもだるさがありました。

髪質の改善についてはやはり言われていた様に直ぐに結果が出る事ではなく
気長に見て下さいとの事でしたのでそういう風に捉えています。
但し髪質がいつもより柔らかく少し艶が出たと感じています。

後は頭上に常に意識があり
今まで気付かずにいた事が(ふっと)湧いてきて2つの気付きがありました。

余談ですが以前より手に出る金粉の量が増えました(笑)
施術のおかげかしら〓





7月27日

抜け毛に関しては以前よりも少し改善されていて
シャンプー時に抜ける量が違って来てる様です。

あとプライベートな事では身近な人達に対して
馴れ合いになり過ぎていて感謝の気持ちを忘れかけていた。
その事にまた気付かせてくれました。

NCM_0028.jpg



8月9日


その後の髪質などの件ですが白髪に関しましては
一度染めていますので次回の施術後にだいたい1ヶ月になりますので
今までとの違いを報告させて頂きますね。


それ以外の変化では抜け毛が減り艶が出ている様ですね。


実はモニターの申込をさせて頂いた翌日に
マリア様が突然イメージ出来たり
施術中は沢山の天使達が頭上で嬉しそうに
お役目を果たしているイメージが出来た事も嬉しさの一つです。

髪質のモニターは他のモニターさんより
変化が長期に渡るのもありコメントが少ししづらい気もしますが
日々の細かい変化も見て行く様頑張っています。

とにかく効いていると言う実感はありますのでまだまだ今後が楽しみです。



8月21日

前回にも伝えた様に髪質や抜け毛の変化は続いている様です。

白髪に関してはまだまだ微妙ですが
いつも1ヶ月単位で染める所がこころなしか多少減ってきている様です。

施術中のエネルギーの感覚は凄い感じていますので
日を追う事に変化し続けるのでしょうね。




9月4日


昨日は素敵な時間をありがとうございました。
施術中は体が暖かくなりとても心地よい気分が続いています。

益々の可能性の素晴らしさを実感しています。

それと以前からオーラの色が判るのですが
昨夜の施術中はいつにも増して大きなオーラを感じる事が出来て嬉しく思いました。


先日報告させて頂いた様に白髪の改善の成果も出てき初めている所です
実は昨日たま~に行くショップの店員さんから髪艶々ですねって言われたんですよ。
本当に嬉しくて思わずふわりさんって言う知人がね。って言いそうになっちゃいました(笑)



NCM_0026.jpg






スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/


































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open