Post

日平亭で。

2012
09
14



東京セミナー一日目のあとは、


日平亭(ひびらてい)さんでまりもちゃんソレイユさん


お話しながらご飯を頂きました。

o0640048012183969576.jpg


味菜日平亭 汐留店

ゆりかもめ「汐留」駅からは徒歩1分。


大江戸線「汐留」駅の真上に位置します。


とってもおっされ~なビルの二階にあって、


田舎者の私はもうマイマイしちゃいました


このお店は宮崎の食材を使ってらっしゃいます。


オススメはきのこ鍋や「あげみ」その他たくさんあり、


ランチもお安くご提供されてますので


わたしも会社が近かったらお昼に行きたいくらいです~。


この日平亭(ひびらてい)さんで秋の味覚を頂きながら


スピなことや家族のこと、


「時が経つのははやいわねっ」な~んて話をたくさんしました。



高千穂に行ったことのない私に、


おふたりが「絶対おススメよ~ん」とおっしゃってました。


ふと、そのとき青森のイエス様のお墓のことが浮かびました。


秋田の巡礼のとき、くぅちゃんからお聴きした


青森にあるイエス様のお墓?のお話。


青森もスピなところがたくさんあると


初めてお聴きしたのでした~。


高千穂も青森もタイミングが来れば行けるのでしょうね


お食事のあとは日テレさんの宮崎駿さんの大時計を観て、


ホテルへと戻りました。


まりもちゃんがホテルまで送ってくださったの~


東京はひとが多くてそれだけでも疲れます


ホテルまでの道も一応みてきたのだけど、


やっぱりひとりだと迷ったと思います。


まりもちゃん、助かりました。


ありがたや~~~~~





















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open