Post

もも&空プチマカロンタワー

2012
09
30



こんにちは。

台風の満月ですね

確か新月のときも台風だったような・・・



昨日は大きな気づき・学びを頂き、

ありがたい日でありました。

そして、夜には北海道のC・Cアリスさんから

ももにゃんと空にゃんのプチマカロンタワーが届き

萌え萌え~~

それでは、バカ親ぶりを発揮いたしましょう~




kako-pElAyR89VAdktOeW.jpg


このマカロンタワーは、食べられません。

クレイアートといって、粘土でつくってくださるもので、

この柔らかい色合いがほんとのマカロンのようで

思わずよだれが出ますが、食べれないんですよん




kako-n3h27EIZeMad5Nll.jpg


トップにはピンクのハートをお願いしました。

そして空とももです。

凄いのはこの、耳の特徴ですね、

特にももにゃんの左目のうえと

右耳の後ろの薄い金色というか茶色の毛とか、

スコ特有の耳折れ・・・

小さいものなので、ピンセットでしてくださったそうです

DSC_0014.jpg


そして、空の耳の毛は薄くて、

耳がピンク色に見えるところとか、

ほんっとによく見てくださってます。


t02200165_0800060011550274889.jpg







kako-jJMVejmYx0ifZG8k.jpg


胴体から尻尾まで、手を抜かずに作ってくださってます




kako-UUc21B294YUc2CzS.jpg



全体像はこんな感じです。

うちは「プチ」サイズをお願いしたので、

全体の高さは15センチないくらいかな?

とても細かい作業ですよね。

アリスさんのにゃんこへの愛を感じます。

ホントに可愛らしいマカロンタワーを作って頂いて感激しました。

また今度、実家のナナちゃんのマカロンタワーをお願いしようと思います。



C・Cアリスさんはこちらです。

ブログはこちら

マカロンタワーのほかにもピアスとか色々作っていらっしゃいますよ




















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open