Post

フィギュア開幕☆

2012
10
07





昨日、フィギュアスケートのジャパンオープンがあった。

まずは日本チーム、優勝おめでとう~~



いよいよ、シーズン開幕

昨日のまおちゃんは3アクセルに固執せず、

本来のまおちゃんの滑りだったように思った。

やっぱりまおちゃんは上手い

バンクーバーが終わってから

ジャンプの修正に入っていて、

それとともに、本来の輝きが失せていたように見えたまおちゃん。

照準はソチなので、今季はそろそろ復調してほしいなぁとおもってたけど、

昨日は貫録さえも感じるような滑りだった。

実際、ちょっとぽっちゃりして見えたね



だいちゃんも、まだこの時期だというのに

凄い仕上がり具合でビックリ

みんな、開幕したときって

まだ仕上がってない選手が多くて、

昨日もミス連続の選手が何人かいたけど、

だいちゃんはやっぱり凄いって思いました。

このひとってホントに自分に厳しいんだろうなぁ~。



だいちゃん・まおちゃんのグランプリシリーズは

中国杯とNHK杯だそうですね。

まずはファイナル出場へむけて

応援頑張ります~



oth12100616440010-p6.jpg









関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open