Post

ナチュラルレイ ・全身の湿疹2

2012
10
24


全身の湿疹ヒーリングのモニタリング 

Aさんのご報告の続きです。

この方は気づいたときにメールをくださるので、

ご報告とヒーリング日時は合致していません。










9月18日のご報告

今回は浄化が凄かったです(>_<)
というか、今でも続いています。

16日が新月だったので、久しぶりに今回の新月は何かあるなって思っていたら
なんとも凄い浄化で。。。
2日間40度の熱で寝込んでしまいました。
今でも、38度ちょっとあるので母に来てもらいました。
新月に台風が重なってそれはもう凄いのは当然??
なんて昨日は思わず笑いそうでした。



9月25日のご報告

ヒーリングありがとうございました。
ユニコーンがまた出てきてくれて楽しかったです。
変な夢を見ました。
2日連続?だったのか、夢で夢を見たのか定かでないのですが
母が亡くなったような夢でした。
目ざめた時に、凄く怖くなったのですが
(実際になったらイヤだと思って)冷静に考えてみて
何か意味があるのだろうな~と思っています。
アレルギー体質には母も関係しているので、
そのことに関係している夢なのかな?とか思ったりもしました。

それから、今日はとても怖くなりました。
それは、寒くなってきて乾燥も夏よりするようになり、
痒さも増してしまっているので
ひどくなったらどうしよう!
このまま治らなかったらどうしよう!などネガティブな思いが出てきたんです。

今、私が向き合わなければいけないことなのでしょうね。
それを繰り返してしまわないように、
治ると強く信じて、病気の根源を知ることが必要な気がしています。



10月1日のご報告

ヒーリングありがとうございました。
実は体調が悪く、土曜日は7時頃にはお布団に入って
10時には熟睡していたと思います。
でも、土曜日は妖精界へと続く扉が開く日でもあったので、
夢の中で妖精の国へ訪れたようで
ヒーリングもそこで受け取ったみたいでした。

昨日が満月だったのと、
今、ホ、オポノポノをしているのと、レイキをしているのも関係しているのか
感情のネガティブとポジティブが交互にやってきたり、
湿疹がふきだしたりしていました。

今朝、ちょっと湿疹も感情も落ち着きを取り戻しているようです。
あまりにも、感情がきつかったので、インカローズを胸元に忍ばせています。
やっぱりインカローズはトラウマなど感情に効いてくれます^^

今、色んな事に気づきがあり、
愛と感謝の大切さを改めて感じています。
私は、感謝の気持ちが足りなかったんだな~なんて恥ずかしくもなり、
ショックも受けましたが、それが解ったからには、
日々感謝、生きていることに感謝、
この土地に住まわせて頂け手いることに感謝、などなど
色々な感謝の気持ちを噛みしめているところです。

そして、主人や子供たちにも、両親にも、愛と感謝を感じています。



10月4日のご報告

それにしても、やっぱりヒーリングやクリアリングは
向き合わなくてはならないことがあからさまに出てきますね。

最近、感じていたことが昨夜どかんとやってきました。
自分を愛すること、家族を愛すること、
かかわってくださる皆様を愛すること、
愛とは何かとか考えずに、感じること表現することを
自然に受け取り与えられるようになれるように頑張ります。

たくさんの気づきをありがとうございます。



10月9日のご報告

ヒーリングありがとうございました。
寝落ちしてしまい、体感としてはありませんでした(^_^;)

いま、すごい皮がむけていて自分でもびっくりします。
しばらく落ち着いていたのに、また戻ったのか?
それともレイキやオポノポノの好転反応なのかも解りません。
痒さは、あったりなかったりですが、
以前のような酷い痒さとは違うので悪化ではないことを信じたいです。



10月23日 最終回のご報告

最後のヒーリングありがとうございました。
柔らかいエネルギーが流れている感じがしました。
肌の方も最初のころに比べたら随分と良くなってきてると思います^^
まだ、ごわごわしてる部分や赤かったり、痒かったりはありますが
痒さは随分となくなってきてるし、下にキレイな肌があるなって解るんです








この方は、全身のアトピーを絶対治したいと強い意志をお持ちで、

そのためにヒーリングだけでなく

ホ・オポノポノをされたり、

汗をかいて身体の老廃物を出す為に運動されたり

色々なことを積極的にされています。

身体だけでなく、心・魂も繋がっていますから、

色んな面から改善するよう働きかけておられます。


そしてモニタリング中 このAさんから、

「頸椎から脊髄、そして尾骨へのラインのエネルギーの滞りを取るため

そこをヒーリング出来ますか?」とご提案がありました。

それはご実家に行かれたときに読まれた、

『「首の後ろを押す」と病気が治る(DVDブック)』

   ドクタードルフィン診療所松久正院長著 マキノ出版

と、いう本に書かれていたそうです。


ほんとはそのラインに沿ってツボを押すといいそうですが、

ヒーリングで押すのは難しいため、

エネルギーを促すことをさせていただきました。

これは、全身のエネルギーの促しにいいだけでなく、

チャクラを整えるような作用もあるみたいです。


Aさんのお肌は3ヶ月では完全に改善することは出来ませんでしたが、

ご本人はモニタリング前と比べて良くなっているとご実感されています。

それは、ヒーリングだけでなくご本人の固い意志があっての結果だと思います。

ご本人が「どう在りたいか」ですよね。

心からの願い・祈りは必ず届きます。

その意図を放ち、絶対よくなるとの想いで日々過ごされること。。。

ホントに素晴らしいお心持ちだと思います。


全身のアトピーが改善され、もち肌のAさんにお目にかかれることを

わたしも信じています。

ありがとうございました。













関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open