Post

ナナちゃんマカロンタワー♪

2012
10
28
おはようございます~

昨日の夜、お願いしていた実家のナナちゃんのマカロンタワーが届きました。







実家のナナは、ももにゃんと同い歳のアメショーの女の子です。



kako-QmRZRUoJV13jcotJ.jpg




複雑なアメショーの柄を細かく表現してくださいました。

このマカロンタワーはプチサイズなので、

上に乗ってるにゃんこは小指の先くらいしかないのですよ

ものっすごい細かい作業だと思います。

CCアリスさんの、にゃんこへの愛を感じます。


kako-ZDqwdn5htsHbkddu.jpg



また、おまけも頂きました~。

可愛いにゃんこ天使のポストカードとまめねこです。

kako-F5oSfFrvtC5xUf9H.jpg




C・Cアリスさんはこちらです。

ブログはこちら

マカロンタワーのほかにも色々作っていらっしゃいますよ








関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open