Post

ペーより、愛をこめて

2012
10
31


2日目~

朝ホテルをチェックアウトしてから

紅葉真っ盛りの北の国をドライブして

お野菜た~ぷりのビュッフェへ連れて行って頂きました。

長沼クレス


shoumenn321.jpg



北の国は大地や自然のエネルギーに満ち、

美味しいお野菜がいっぱいです

マリア様に「新鮮なお野菜をたくさん摂るよう」言われていたので、

ビュッフェではたくさん頂きました。

大地のエネルギーが入ったパワフルな北海のお野菜を頂いて

身体が軽くなったように感じましたよ



そのあと、湖の白鳥を観に行きました。

この距離で観たのは初めてです。

すごく羽が綺麗でしたよ


2012102913320000.jpg


紅葉の季節の北海道はホントに美しいですね

歳をとったら年に半年だけ住みたいなぁ

北海道に住んでたら、身体に良くて美味しい食べ物ばかりなので

すっごく健康でいられそうです。

でも寒いので半年だけね~



愛と光に溢れた二日間、

今回も四人でたくさんお話しました。

静香さん、へいちゃん、みったん

ありがとうございました

また、お会いできます日まで









DSC_0104.jpg
















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open