Post

愛と恐怖

2012
11
02


こんばんは

11月になって、すっかり寒くなりましたね。

お風邪などひかれてませんか?

心も身体もどうぞご自愛くださいね



先日、小樽のマリア様から頂いた個人的なメッセのなかで

とても響いたものがありました。



『 恐怖はすべてを凍結させ、愛はすべてを溶かします 』



恐怖・不安は幻です。

あなたの輝く未来を邪魔するもの。

あなたの真の力を奪うものです。

反対に、愛はそのお言葉通りにすべてを溶かします。

ひとの心も、恐怖心もです。


母の愛がそのことを証明しますよね。

母の愛、無償の愛はどんな恐怖も溶かし、

命を捧げても惜しくないと思うほど、強く大きく尊いものです。


どんな困難なことであっても、

愛を持ってことにあたってください。

愛はすべてを溶かし、調和させます。

恐怖から動くのではなく、愛から動いてください。

そのとき、あなたの真のちからが発揮され

物事が調和されるのです。




kako-7TqTH47nx99yDbYx.jpg











関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open