Post

GPシリーズ・中国杯

2012
11
03


こんばんは。

いつもお読み頂きありがとうございます。

昨日からフィギュアスケートのグランプリシリーズ中国杯でしたね。

まおちゃん、優勝おめでとう

ショートもフリーもとっても良かったですよね~。

やっぱりまおちゃんの笑顔は最高です


大ちゃんもフリーで4回転を二回入れてきましたが、

残念ながらうまくいかず2位。

4回転を二回入れるって、それだけでもとても大変なことなのに

前半にステップなどが入ってる構成って

リスク高すぎるんじゃないか~?

もう後半全然スピードなかったもんね。。。

次は構成変えてくるのかわかりませんが

NHK杯では優勝してファイナルに進出してほしいです。

ガンバレ

そして、町田くん一番乗りおめでとう~





PN2012110201002306_-_-_CI0003.jpg








関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open