Post

最強のふたり

2012
11
08


こんにちは。

いつもお読み頂きましてありがとうございます

昨日は夜、仕事を終えてから映画を観にいきました。

今頃なんですけどね。。。

最強のふたり

9月から上映されていたので

もうたくさんの方が観られてると思いますが、

と~ってもいい映画でしたね~


わたしは昔、介護の現場にいましたので

そういう意味でも興味があったのですが、

もうマニュアルとか「枠」とかね、そういうものを取っ払った

人間の絆とか愛とか、そしてセンスの素晴らしさに感動しました。

泣けるし笑える、とても素敵な映画でした~















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open