Post

レイキ交流会&ナチュラル・レイ練習会

2012
11
12



おはようございます

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

昨日はレイキ交流会、そして午後からナチュラルレイの練習会でした。

時間をかけ、お金をかけて来てくださった参加者の皆様

どうもありがとうございました


午前はレイキ交流会

乾浴やグラウンディング

レイキマラソン・レイキサークル

相モデルのヒーリング

波動呼吸法などなど・・・


ちょっとレイキを使わなくなったかたや

レイキを習得されていないかたも一緒に

楽しんでいただけたかな?と思います。


交流会のあとはわくわくランチ

京都のお料理を皆さんに楽しんでいただきました。

おなかいっぱいで午後はナチュラルレイの練習会です。

会の始まるまえに、

参加者のみなさんに「大天使アフロ」になって頂き

大盛り上がりで撮影会

天使の羽をつけるなんて、人生ではそうそうないですからね~。

皆さん喜んでつけて天使気分を味わってくださいました。

あ、羽にはもれなくアフロもついてきます。

ヅラをかぶって羽をつけ

キャッキャッ喜びながら写メに撮られていました。

みなさん、それ待ち受けにしてますかーーー?(爆)

そんなひとはいないだろうけど。。。


ナチュラルレイヒーリングの練習会は、おふたりの方が見学され

体験もしていただきました。

地球からのエネルギーをお借りして行うこのヒーリングは

お部屋のなかもエネルギーが凄いので暑い暑い。。。

おなかもいっぱいだし、ヒーリング効果で眠気もやってきながら

ちょっと気分転換に「受け取るワーク」をしました。


これは「豊かさのワーク」のなかでさせていただいてる

受け取る練習をするワークです。

お願いをすることは出来ても、受け取れないかたが多いので

このワークは受け取ることの大切さを味わっていただきます。

そして、たくさん褒めてもらえるので、

嬉しくて、楽しくて、自分のエネルギーもあがります


最後にナチュラルレイの注入法を練習して

ハートがぽかぽかになって終了です。

朝から夕方まで、

長い時間参加していただいたこと、本当に感謝です。

皆様ありがとうございました

参加してくださる方々の温かい愛でいっぱいの会となりました。

また次回、楽しい会を春くらいに出来ればいいなぁ~と思っています。

ありがとうございました





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/





























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open