Post

広島練習会

2012
11
19


こんにちは

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます

土日は広島と島根県・津和野へ行ってきました。

広島は、ナチュラル・レイ・ヒーリングの練習会でした。

9月にアチュを受けてくださった3名のかたとともに

練習会をさせて頂きました。


ナチュラルレイのアチュを受けて頂いて、

自己ヒーリングや他者ヒーリングをされていて、

あるとき「ん?これでよかったっけ?」

「こんなやり方でもいいんだろうか?」と

ふと、疑問が湧いてきたりします。


なので、練習会に参加して頂けると

他のかたのやり方も勉強になりますし、

疑問や質問も解消され

ご自分にとって、自信がつくものとなります。

また、レイキサークルならぬナチュラルサークルや

ナチュラルマラソンもしますので

ご自分のエネルギーも上がります。


ナチュラルレイは皆さん特に、

オリジナリティ溢れるヒーリング方法でされます。

その方法は、たいていの場合

「これでちゃんと効果がでているならオッケー☆」ということになります。

最低限のルール・お作法を守っていただけば、

その方が、やりやすい方法でヒーリングを行って構いません。

「こんなやり方があるんだぁ

と、わたしも大変勉強になります。



練習会のあとは、インドカレーのお店に連れていっていただきました。

わたしは辛いのはダメなのですが、

このお店は辛さが選べるので

一番マイルドなお味にさせていただき、

ペロッと完食いたしました

そういえば、アチュのときには

これまた美味しい広島焼きのお店に連れていっていただいた。。。

ありがたい~



夜遅くまで色んなお話をさせて頂き

楽しい時間を共に過ごさせて頂きました。

広島のみなさま、どうもありがとうございました

時間や会場の段取りから、お店の選択まで

大変なご苦労をおかけしました。

感謝です



翌日は津和野巡礼です。。。




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

クリスマスの祝福セッションのおしらせ

詳しくはこちらからお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~













関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open