Post

胸を張って

2012
12
02




こんにちは

寒くなりましたね~。

お風邪などひかれてませんか?

どうぞ、お身体ご自愛くださいね



以前、もう何年も前になりますが、

天使のメッセージとして「胸を張って歩くこと」を

書かせて頂いたことがあります。


それと同じことを昨日のセッションでも天使がおっしゃってました。

姿勢を正し、胸を張って歩くことにより、

低い次元のものを跳ね除けることが出来る。

低いものは首の後ろから入りやすいので、

背中を丸めて縮こまって歩かないようにしましょう。

低いものを寄せ付けないと、

自分でしっかりと意図することが大切です


寒くなると、ついつい背中を丸めてしまいがちですが、

胸を張って歩きましょう








~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

クリスマスの祝福セッションのおしらせ

12月26日(水)までとなります。

詳しくはこちらからお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/


































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open