Post

受け取りましょう♪

2012
12
14




こんにちは

京都は今朝は温かくいいお天気だったのですが、段々曇ってきました。

夜から雨になるようですね~。

あさってはいよいよ衆議院選挙です。

わたしはお仕事なので明日、期日前投票に行ってきます。


「誰がなってもおんなじじゃん」と言わずに

自分のこととしてちゃんと考え選びたいと思います

でも実はまだ決まってないのですけどね~。

今回はほんとに難しいです。



新月のお願い、宣言はされましたか~?

新月のパワーはおよそ48時間ほど続きます。

最大パワーは過ぎても諦めないで、

しっかり意図を放ってくださいね

幸せ、豊かさの引き寄せは

ご本人の意図・意識が大切です。

そして受け取ることも同じくらい大切です。

。。。と、いう訳で、受け取る練習をどうぞ~~



ひっさびさに、ほめられサロン (注:音が出ます)





















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open