Post

ベイビーパワー☆

2012
12
16




こんばんは

今日は、クリスマスの祝福セッションに

生後4か月のあかちゃんと一緒に

若いお母様がお越しくださいました。


あかちゃん

凄く久しぶりにあかちゃんを抱っこさせていただいて、

大昔の自分の子育てのことをちょっと想い出しました。



あかちゃんはポジティブエネルギーの塊です。

生命力溢れる光の存在ですね

あかちゃんに触れさせていただけること、

普段は皆無というほどですから

大変ありがたく嬉しく感じました。



今日のセッションでのエンジェルメッセージは、

子育てのアドバイスもあり、またまた勉強になりました

私も子供がこのくらいのときに

天使からのメッセージを受け取れていたら

どんなに心強かっただろうかと思います

あの頃は、天使がこんなに傍にいて助けてくれてるなんて想いもよらず、

仕事と家事と育児に必死でした~。


今日はあかちゃんからパワーを頂いて

ハートも全開な一日

ありがとうございました





年末年始のおやすみのお知らせ

年末のセッションは 12月26日(水)まで

お年始は 1月 5日から となります。

どうぞよろしくお願いいたします

~*~*~*~*~*~*~*~*~




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/






































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open