Post

 加齢

2012
12
19



おはようございます。

昨日から寒いです

中国では、この週末の終末論ですごいことになっていますね。

アセンションとかっていうより、

世界の滅亡が独り歩きしてるのか?

大きな事件まで起こる始末。。。


さすがに最近は

『アセンションって何ですか?』の質問を受けることはなくなりましたが、

いまは『何が起こるんですか?』が多いです

なにが起こるんでしょう?


わかりませ~ん

人間にはわからない領域ですので、

アセンションがあるのかどうか、

何が起こるのかもお任せです。


わたしから言えることは、

先月載せさせて頂いた、マリア様のメッセージをもう一度

よ~くお読みください、ということだけです


聖母マリア様のメッセージ




さて、タイトルの「加齢」

昨日の夜から、何故か左の膝が痛みだしました。

ぶつけた覚えもなく、何か特別なことをして痛めた記憶もありません。。。

今朝起きてみると、まともに歩けなく

足をひきずるほど。。。

「今、ゾンビに出くわしたら間違いなく食われる・・・

ひきずってもゆっくりしか歩けず、

朝ごはんの用意や洗濯も凄く大変でした。

まぁ、ゾンビに出くわすことってそうないけど(爆)

じゃあ足が痛くなかったらちゃんと逃げおおせるのか?

と、ふと考えていました。。。。朝からアホ

先日、無料の映画サイトで

『ラン・オブ・ザ・デッド』とかいうゾンビの映画を観たのです。

その映画では、人間がゾンビに変身するとおそるべし身体能力になり、

大の男でも逃げ切れないほど。。。


わたしはゾンビ映画が好きなんですが、

ゾンビの映画って、いつも人間の究極の部分をみせてくれますよね。

嘘偽りないそのひとの本質。

自分だけが助かればいい、というキャラが必ずいて

その場にいる全員を助けようとするキャラも。

これって、

「あなたはアセンションするにふさわしいですか?」

と、問われているようです


朝からゾンビの話題で恐縮です。

膝の痛みは、こたつで変な座り方をして、

パソコンをしていたからだと思います。

若いときなら少々変な姿勢でしていても何ともないのに、

歳をとるってこういうことなんだなぁ~。

こんなまとめ方もいかがなものか?

最後まで我慢強くお読みくださりありがとうございました

今日も寒い一日ですので、

どうぞ温かくしてお過ごしくださいね

ゾンビに遭遇しませんように。。。(爆)




年末年始のおやすみのお知らせ

年末のセッションは 12月26日(水)まで

お年始は 1月 5日から となります。

どうぞよろしくお願いいたします

~*~*~*~*~*~*~*~*~




スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/







































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open