Post

ご自愛   
      

穏やかな今日

2012
12
22

こんばんは

世界も破滅せず、穏やかな日でありましたね^m^

エライ騒ぎになってる国もありましたが、

日本の皆様は冷静、平穏に

クリスマス前の連休を楽しんでおられるようで良かったです。


わたしも今日はセッションのあと、

イヴにつくるケーキの材料を買い

ゆったりとした夜を過ごしております。


天使から、来年の新たな指令を受けましたので(笑)

それについてもちょっと天使たちと会議なんぞを。。。



明日からまた寒さ厳しいようですね。

どうぞ、温かくしてお過ごしください




kako-mufzi945omistwGJ.jpg










関連記事
ご自愛   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open