Post

大掃除

2012
12
30





おはようございます。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。



昨日はお陰様で温かい晴れのお天気でした。

今年一年、家族をお守り頂いたお家。

みんなで住まわせて頂いたお家に感謝をこめて

しっかり大掃除をさせていただきました。


昔は大掃除って「やらねばならない」「やらされてる」感覚でした。

ただ年末だから普段やらない部分も含めてお掃除して

新しい年を迎える・・・

そんな感覚でしか捉えていませんでした。


勿論その意味もありますが、

やはり一年間、

家族を温かく守ってくれたこの家に対しての感謝。

色んなことがあっても、この家に住めることの感謝。

「ありがとう、ありがとう」

そう思いながらお掃除することで、

一年間の色んなことが想い出され

ホントにありがたいことだと思いながらお家を磨かせて頂きました


さぁ、今日は買い出しです

もう元旦から開いてるスーパーはありますが、

お正月くらい買い物行かないでゆっくりしたいですからね~~。

主婦だってお休みほしいです

雨のあとは寒くなるようですので、

皆様もお風邪などひかれませんように。。。

















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open