Post

ハマっています♪

2013
01
14



こんばんは。

今日は関東や九州でも凄い雪でしたね。

皆様 大丈夫でしたか?

明日の朝は積もった雪が凍るかもしれませんから

お気をつけくださいね。




最近、ミキサーにハマっています。

買ったのは去年の夏くらいだったのですが

今まで使わずに置いており

今年になってりんごを大量に頂いたのをきっかけに

ミキサーを使うようになりました。



元々果物とお野菜は大好きですので

朝だけでなく

時間があるときにはフレッシュなジュースを作るようになり

それがまた楽しくすっかりハマりました



昔 家にあったミキサーは大きく幅をとり

洗うのも大変でしたが、

今のはコンパクトで性能がよくて

お手入れも簡単ですね~

これなら億劫にならずに

ジュース作りが楽しく出来ます






























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open