Post

このところの変化

2013
01
15




おはようございます。

今朝は積もった雪が凍結して

危ないところも多々あったようですね。

どうぞ皆様 くれぐれもお気をつけください



3月17日の レイキ交流会&ナチュラルレイ練習会

お陰さまで満席となりました。

ありがとうございました

ご参加の皆さまには

ランチ会を含めまたご連絡をさせていただきますね



~*~*~*~*~*~*



私は 毎日うす~いインスタントコーヒーを

日に3杯くらい飲んでいたのですが

天使から 

「エンジェルメッセージをするなら

もっと精度をあげるためにも

身体に入れるものに気をつけましょう」と言われ

すこしづつ 今までくちにしていたものが合わなくなってきました。




高次の存在と繋がり

好きな時にメッセージを頂こうというなら

常に自分の波動も高め クリアな状態でいないと

それは出来ません。



以前は 

それが美味しく頂けるうちは

無理にやめなくてもいいと言われていたのですが

薄いながらもコーヒーを飲んでいたり

添加物の多い食事をしていては

チャネリングの精度が低いことも

よくわかるようになりました。



偶然か 最近はフレッシュなジュースを作ることが増えましたので

食事後もコーヒーが飲みたい、と思うことはなくなり

食べるものも少しづつ変わってきています。



お客様に良いものをご提供出来るよう

天使が優しく変化を入れてくださいました

ありがたいです

今日も寒いですので

温かくしてお過ごしくださいませ






kako-hWbXXgKYZZausN6Q.jpg






関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open