Post

自分の中にある光

2013
01
30





私達が一番信じるべきもの

それは自分自身です。

私達の中の光は

神様と同じ聖なる光であり

真実の姿です。



心の奥深くで

私達は神様や天使たちと繋がっています。

なので 神様と同じ光が、同じ力が

私達にも流れているのです。



この3次元で生きていくには

辛いことや悲しいこともたくさんあります。

でも 私達はちゃんと 自分の足で歩いていけます。

そのちからを持っているのです。

自分の中にある 聖なる光を信じてください。








*~*~*~*~*~*

エンジェルメッセージ

2月4日からセッション開始のエンジェルメッセージ。

お申し込みを受け付けしております。

詳しくは こちらから

*~*~*~*~*~*

















関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open