Post

聖なるものと偽りのもの

2013
01
28






こんばんは。

今日はこちらも恐ろしい寒さでした。

朝は雪がうっすらと積もっていまして

昼間も雪が舞っていました。

でも明日から気温があがるようで。。。ヨカッタ

もう来週は立春ですからね~

温かい日も増えてくるといいですね。




ここのところ、眠くて眠くてたまりません。

あまり大きな浄化って今までなかったのですが

こんなに眠気が続くのは初めてです。

いくらでも寝れる感じ

立春後は 目覚め爽やかでありたいですね




*~*~*~*~*~*~*



聖なるガイダンスと偽りのガイダンス

天使や高次の存在からの聖なるガイダンスは

いつも一貫しています。

力強く あなたのハートに・魂に響きます。



偽りのガイダンスは

言うことがコロコロと変わり翻弄されます。

あなたのハートに違和感を生じさせます。



ご自分のハート・魂で感じてください。

それは霊感があるとかないとか関係ありません。

高次からの聖なる言葉 メッセージ ガイダンスは

しっかりとあなたのハートや魂に刻み込まれます。

「これは本物だ」とわかります。




らふぁえる












関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open