Post

習性   
      

春の到来

2013
02
04






今日は立春

春の到来ですね

昨日 お客様にお出しするお茶を探していて

可愛らしい雑貨屋さんで

「さくらほうじ茶」なるものを見つけ

目がハートになりながら 

買わせていただきました。





ほんのり桜の香りのするやさしいお茶。

それと桜のマカロンがついていて

待ち遠しかった春が やっと来てくれたような

うきうき気分でお茶とお菓子を頂きました。




実は そのとき一緒に買わせて頂いた

紅茶のクッキーとともに

レジに持っていきましたら

なんと久々 777円だったのです 


2013020311360000.jpg



レジでのエンジェルナンバーは

中々お目にかかれませんから

テンションあがりますよね~





街の雑貨屋さんでも

そろそろ 桜モチーフのものが並ぶようになりました。

桜は大好きです。

以前のわたしのお名刺も

桜モチーフを使わせて頂いてましたが

桜のお花は なんとも言えない優しい色合いで

儚げでありながら

その存在で ひとの心を癒してくれる

愛の精霊ですよね。

桜の花の開花も待ち遠しい春です










kako-wCmdszVfYkJWh9Db.jpg











関連記事
習性   
      

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open