Post

愛の日

2013
02
14






おはようございます。

今日は聖・バレンタインですね。



一昔前は、日本では女性が男性に

愛の告白をするためにチョコ等を贈っていましたが

最近では

女性のお友達やご自身へのご褒美にと

すこしお高いチョコを用意されることが多いようですね。



お友達やお世話になってる方への贈り物として

愛をこめて贈られるその想いは 

心が芯から温まり

「愛」という目に見えないものを

しっかりと感じさせて頂けるものです。




今日は愛が地球に溢れる日。




やはり 地球は愛によって活力を与えられ

愛によってしか 上昇出来ないのだとつくづく思います。

世界中で起こっている争いや闘いが

一刻もはやくなくなりますように。

心の武器をはずし

愛を語り 愛を贈ることを惜しまずにいられますように。




愛 感謝をこめて。


































関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open