Post

人生を決めるもの

2013
03
01





おはようございます。


いつもお読み頂き ありがとうございます。


いよいよ 3月になりました


今月は サロン移転3周年企画として


遠隔・対面すべてのセッションで


春のフェアリーエナジーヒーリングと


フェアリーメッセージをプレゼントさせていただきます。


本格的な2013年の流れが始まり


今年をどのように進めばいいか


春の妖精たちの愛のメッセージを頂き


幸せ、楽しみ、喜びをもたらす


フェアリーヒーリングをさせて頂きます。





*~*~*~*~*~*~*




私達は 自分の人生で起こることは


すべて自分で選んできています。


でも、生まれる前に選んだことでも


人間として生を送るうち


それをやりたくない、


やっぱりわたしはこちらへ行きたいんだ、


そう思ったなら


誰も それを止めることは出来ません。


例え 天使たちや女神さま 


アセンデッドマスターたちが


「あなたはこれを選択してきたはずだよ」と言っても


それに従わなければならない、


ということはないのです。


それが 誰にも侵すことが出来ない


人間に与えられた 『 自由意思 』


と、呼ばれるものだからです。


あなたの人生は 


他の誰のものでもありません。


あなたが決めていくものです。


もしも


「あなたはこれを選択してきたのだから


そうしなければならない」


と、言われたなら


それは光のフリをしている闇のモノの言葉です。


光はそんなことは絶対に言いません。


あなたはあなたの人生を


自分の意思によって決めていけるのです。





kako-gX407EwKRUJTG7xj.jpg





スピリチュアルサロンFuWaRiのHPはこちらですベル

http://www.fuwari476.com




スピリチュアルサロンFuWaRiの携帯サイトはこちらですベル

http://www.fuwari476.com/mobi/





























関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open